

泡の会を終えて

「あやしいワイン会」も今回で6回目。
盛況の内に今年最後のワイン会も無事幕をおろすことができました。
みなさま、ありがとうございました~!感謝感謝です。
泡の会

SPARKLING好きは女性が多いようで、女性だけのグループが数組あり。
女性率なんと!70%のワイン会
喜んだ私「スケベおやじ」は予定の本数を超えて抜栓。
「次に移りますので、残ってしまったワインはお手元のグラスに移して…」というまもなく。
グラスはもはやEMPTYの空っけつ。
しっかしまー みなさま飲みますねー
女性のパワーは凄い! 感服です。

さて今回のラインナップを御紹介。

1)Cavalleri Franciacorta Blanc de Blanc
  カヴァレッリ フランチャコルタ  ブラン・ド・ブラン
2)Ratzenberger Blacharacher Kloster Fürstental Riesling Sekt brut
  ラッツエンベルガー バハラッヒャー クロスター フュルステンタール リースリングゼクト
3)Agrapart Blanc de Blanc Brut Teroir Grand Cru
  アグラパール ブラン・ド・ブラン テロワール グラン・クリュ
4)Leblond Lenoir Brut Desir de Matthieu
  ルブロン・ルノワール ブリュット デジール・ド・マチュー
5)Drappier Brut Nature Sans Ajout de Soufre
  ドラピエ ブリュット・ナチュレ      サン・スフル
6)Bleasdale Sparkling Shiraz
  ブリーズデール スパークリング・シラーズ

どうです、このきらびやかな一群は。
私は参加者になりたい。どう見ても料理が付いて8,000円は得すぎです。

来年も続きます、盛り上げます「あやしいワイン会」。
どうぞ御贔屓に
 よろしくお願い申し上げ奉ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

