

ぶどう園も黄金色に色付き

ぶどう園秋
静まりかえった秋空の早朝。
がやがやと、ぶどう狩りをした夏を思うと、
胸がきゅんとするのは、朝日に輝く金色のせいでしょうか?
訳もなく感傷的になっていると、足もとには・・・
アサガオ秋
空色のアサガオ!?
あらあらびっくりです。まだがんばっていらっしゃる。

さてさて、今日のワインは・・・
habitat-logoPirramimma Stock's Hill Shiraz '05 McLaren Vale
 ピラミマ ストックヒル シラーズ  マクラーレン・ヴェイル  ¥6,300

ストックヒルSHI
ぶどうの葉のように、
金色に輝くエチケット。

南オーストラリアの太陽をたっぷり浴びた
屈託のない果汁。

タンニンもしっかりあるのに滑らか。

秋のフィーリングにピッタリ&バッチリ。

鴨でも、羊でも、ドーンと美味しくしちゃいますよー





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

