

一日の始まりと終わりに

habitat-logo今朝の自宅付近では

クマバチ

久しぶりの、上天気。満開のタブの木(?間違っていたら教えてください)には、
クマバチがせっせと蜜と花粉を集めています。
甘美な時をすごしているのかしらん。

東京郊外の自宅付近は、駅前にもまだ畑があるような田舎です。
毎日の通勤には、わざわざ回り道。少しばかりの探索。

habitat-logoアビタの夜には・・・
「一日が終ろうとしてやっと自分の時間に浸るとき・・・」をイメージにネーミングされたワイン

ドリームタイムshi

Dreamtime Pass Shiraz (アビタで飲むと¥3,700)
オーストラリア南東部産のこのワインは、
バランスがとてもよく、柔らかいタンニンと、果実味が程よく溶け込んでいます。
新世界ワインにありがちな、チョコミントの香りや、煮込んだフルーツの味わいは無し。
楽しく、美味しく飲んだ夜。貴方はきっといい夢見る。かもね。

Tag : 赤ワイン 豪州 自然観察

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

