スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼にはどしゃっと雨の丸の内…だったそうな

モグラの我々は気づかず、地上を覗いてみれば、
すでに上がっているようですが路面はびしょ濡れ。

みなさん大丈夫でしたか?
また降るかもしれませんよ…ということで、
今宵は濡れずに来れるアビタへどうぞ!

そしておすすめワインは

La Piccola Malena Syrah Toscana 2012 Pacina
 ラ・ピッコラマレーナ シラー・トスカーナ パーチナ ¥4800
ピッコラマレーナ

パワフルでありながら、ナチュラルなワインを醸すパーチナ。
その中でもパワフルの代表格、シラーから造られる「マレーナ」

しかし、2012はパーチナのシラーにとって難しい年だったそうで…
納得できないので、「ちっちゃなマレーナ」ということでリリース。

でもその片鱗は確かにこのワインには存在しています。
いつもより少し赤よりな色調。
自然派好きにはたまらない香り。少々揮発酸が多め。でもいい!
ミディアムボディーに意外と感じちゃうタンニン。
旨味ばっちり! なんとコストパフォーマンスに優れたわいんだことよ!

雨上がりの丸の内。濡れずに来れるアビタで、ピッコラちゃんとお待ち申し上げております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。