スポンサーサイト


Habitat Jam Night !

habitat-logoジャズライヴは大盛り上がりで・・・
尚美&宏09_08
昨日8/13(木)はいつも盛り上がる、浅田尚美さんと高嶋宏さんのデュオ。
でも・・ん? 前回と同じアングルの写真なのに、いつもとちょっと違う。

私の敬愛するベーシストのジャンボ小野さんが、遊びに来てくれました。
高嶋さんから 「ベースを出しといてね」 との指示が。

せっかく、プライヴェートで食事にいらしたのに、ステージに呼ばれ・・・
2ndステージは、ワイン片手に、出ずっぱり。
おしゃれなベースラインはいつもながら素敵。

「ジャンボさん。どうしたら旨くなるの?今度レッスンしてくださいよ~」
と、いつものようにお願いすると。にっこり笑って、
「一日10時間練習すればいいんだよ」

今日はさらに、アビタのお客様で丸の内のビジネスマン、
Mr.H氏が、Tサックスを片手に御来店。
Jamが始まり 「イエーイ」
HHB Jam
 店内にサックスが鳴り響き、
  
 いいですねえ。

なんと3rdステージには、高嶋さんにそそのかされ・・・
私、味岡がステージへ・・・
Sax H氏、Guter 高嶋宏、そしてBass 味岡のトリオで。
練習不足の私は、1曲目からいっぱいいっぱいの、手がブラブラ。
浅田さんのVocal で2曲ほど参加させて頂きました。
「失礼しましたー」テな感じですが、楽しんでしまいました。

聴衆の皆様、Hさん、ジャンボさん、ありがとうございましたー
また遊びに来てくださいね

そして、尚美さん、高嶋さん、おつかれさまでしたー

*次回の“浅田・高嶋 duo”は、10月に予定しております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

