スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ぐび呑みワイン

habitat-logoエスカール アビタが 掲載されました  

東京ぐび呑みワイン


「東京地図出版」より7月に出版された「東京ぐび呑みワイン」 ¥1,575 (税込み)

三月ほど前、東京出版の記者の方より、
「ワインを気軽に楽しめるお店を紹介したいのです。」
「まだまだ、ワインは敷居が高いと思っている方が多いと思います・・云々」と御相談頂きました。
アビタのコンセプトとぴったり。という訳で取材をお受けした次第です。

色々なお店が88軒。結構楽しい内容になっています。

私の友人で、青山のお店に遊びに行くと朝になっちゃうほど、楽しく美味しいお店、
玉代勢さんの琉球・チャイニーズ「TAMA(タマ)」さんや、
品揃えはもちろん、面白いワインを紹介してくれる「居酒屋 おふろ」さん、
はては、神田のガード下の石井さんまで。
いつもの「いらっしゃいませ」エプロン姿で、載ってるんです。

「他人(ひと)の店、こんなに褒めて、紹介しちゃっていいの?」と言われそうですが、
場所も、シチュエーションも色々。
ワインをほんとに気軽に、楽しんでくださる方が増えることが何より私の願い。

是非、ご覧になってみてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。