スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もアビタは営業していま~す

昨日の雷は凄かったですね。
バリバリバリ…ピか~
何本も稲妻が走り、急に冷たい風が吹き、まもなくバケツをひっくり返したような雨。
近所(調布市)に何回も落ち、停電の地域もありました。
京王線の変電所もやられたようで6時間もの運休。
我家に向かっていた義弟は2時間以上途中の駅で缶詰。
ひどい目にあったようです。皆様は大丈夫でしたか?

さて、本題に戻りましょう。

アビタは8月もカレンダーどおり。土日を除いて平常営業です。
是非、お出かけくださいませ。


今日のお勧めワインはこちらのカリフォルニア。
リーズナブルなのに品質の高いワインを産出する「パソ・ロブレス」から、

Foxglove Cabernet Sauvignon
フォックスグローブ カベルネ・ソーヴィニオン ¥5,500
フォックスグローブ

フォックスグローブは、サンタ・クルーズ・マウンテンで、スーパー・プレミアム・ワインを
送り出すヴァーナー兄弟が2005 年にリリースをはじめたセカンドラベル。
セントラル・コーストにまたがる3地域からブドウを調達し、リーズナブルな
価格で、クオリティの高いワインを送り出しています。

というのが、インポーターさんのふれこみですが、
この言葉にたがわず、いいワインです。

強すぎず、弱すぎずのミディアムボディに滑らかなタンニン。
こんな暑い夏でも、涼しい部屋の中で飲むのであればOKでしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。