

本日1/9 19:00~ アビタは新春初ライヴ‼

さてやってまいりました、2013アビタの初ライヴ。
ヴォーカルは御存知『浅田尚美』さん。
ギターに『鈴木大輔』さん。
浅田_鈴木
『なおみ・だいすけ』コンビでお贈りします。

なにっ??「なおみ・だいすけ」じゃあなくて
  ・・・「だいすけ・なおみ」だろうっておっしゃるあなた。

関西出身ですかね?でもお笑いじゃあありませんぜ!

楽しいことにはかわりはありませんがねェ・・・
(新年早々、くだらない言い回しですみません)

では、今宵もアビタでお待ちしております。

<Habitat Live> ミュージックチャージ無料!
いつものアビタのワインとお料理と共に、
素敵な音楽を御堪能くださいませ。
19:00~ 20:00~ 21:00~ の3ステージ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

