スポンサーサイト


(Vo) ちゅうまけいこ  (G) 武内直人 JAZZ LIVE

habitat-logoちゅうま♡けいこ に彩られ
ちゅうま

昨晩のアビタは、レギュラー歌姫の一人、「ちゅうまけいこ」のヴォーカルでお贈りしました。
月一回の出演で早・・・何年?でしたっけ
彼女の歌声はすっかりアビタに馴染み、壁に耳を当てると「Fu~mmm♪」と聴こえるかも。

ちゅうま2
けっして始めから、「バ~ン」と来るタイプでなく、
耳にすうっとはいって・・・しだいに・・・だんだんと・・・
そしていつの間にか、ハートをぐいーっと摑まれる。
そんな、すてきなヴォーカリストです。

武内
ギターは武内直人さん。
本業は神田の歯医者さん。
Gibson L-4 を・・ポロロン。

しばらく前の話ですが、偶然にも私があるお店の前を通りかかると、
奥から聞こえるギターが、「ポロ~ロ~ン♪」・・・・
「えっ? この音は・・・武内さん?」とドアをあければ。
ジャーん! 武内氏がギターを抱えて「なにやってるの」と。
「それは、私の台詞ジャーないの?」

・・・「あじおかさん! 主役の私より、武内さんの紹介が長いんじゃあな~い」
  

スタンダード・ジャズ、ボサノヴァを中心に、日本語の歌もありの楽しいステージに、
いつの間にかお客様も一緒に・・・「ラララララー♫ ラララララー♫」
と、大盛り上がり。
急に向けられたマイクにも、臆することなく「らららら・・」と。

皆様、盛り上げてくださいまして(盛り上がってくださいましての方が適切かも)
ありがとうございましたー。
次回もよろしくお願いいたします。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

