

ボージョレヌーボー解禁!

お久しぶりです!
なんだかんだと、忙しくブログアップもままならず・・・
あっという間に11月の第三木曜『ヌーボー解禁』。

さて今年のアビタは・・・
ヌーボー2012
まあ、色々色々・・・

ギィ・ブルトン、カンボン(ラピエール)、シリルアロンゾがピュールにコカの2種類、
フィリップ・パカレ、ジョルジュ・デコンブ、新井順子、ブシャール・エイネ、
サブレ・ドール、ムーラン・デュ・プランス・・・ルロア・・・
全部で13種・・・?・・・14?・・・解らなくなってきた。
(既に深夜というより朝に近い午前4時をまわり、おねむタイム。
  決して試飲で酔っ払ってきたわけではありませんので、よろしくです。)

極めつけは、本邦初のお目見え、ギリシャの白ヌーボー。
写真最右の『スクラヴォス ネオス・イーノス』
良い感じ、旨いですよ。

在庫が有る限り、全てのワインをグラスでもお楽しみいただけます。

そして15(木)16(金)19(月)の三日間のディナータイムは、
『アビタ ヌーボーディナー』を御用意。
オードヴルの盛り合わせに、ガッツりお肉料理に、
お好み4種類のヌーボーが付いてお一人様5000円也!と格安。

予約制ですが、多少余分にご用意しておりますので是非。
出来れば、お電話かメールでお出かけ前に確認いただいたほうがベター。

今宵もアビタでお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

