スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋空のようにスカッとはいかないものね

ここのところ、なんだかトラブル続きでなんだか・・・
ワインセラーが故障したり、ビルの排水が詰まったり、
やっとブログを・・・と思ったら、「メンテナンス中です。少々お待ちください。」ときた。

でもこんな時には、良いこともあるものです。
先日の私は誕生日を迎えましたが、この歳にしてなんと、
過去最高ともいえる「おめでとう」のメッセージを頂戴しました。
ちょいとこっぱずかしかったのですが、とても嬉しいものですね。
ありがとうございました。

さて、ワインのお勧めを・・・

一年のの暮れも近づき、何かと忙しく、物入りな季節ですので、
安くて旨いワインは必須かと思いまして・・・
南イタリア、ブーツに喩えるとかかとの部分「プーリア」の赤。

Botoromagno Primitivo 2008
 ボトロマーニョ プリミティーヴォ ¥4200ボトロマーニョ

果実味たっぷり。濃いのですがタンニンは控えめ。
でもシュースのようなではなく、しっかりワインの熟成感まで楽しめます。
ワインを常に嗜んでいる方から、あまり飲んだことない方まで、
老若男女を問わず美味しいと言っていただけると思うワインです。
是非アビタにお出かけいただき、お飲みになってみてくだしゃんせ。

今宵もアビタで・・・お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。