スポンサーサイト


2012年産ワインの一番乗りは…木村さん

先月九月の中ごろだったか?。
NZから届いた木村滋久さんからのAIR MAILには、
「今年は生産量が減りましたが」とありました。
キムラ2012レター
あら~ちょいと心配。でも続きを読むと、
「とても美味しく仕上がりました。」
ワインの造り手としては美味しくてよかったけれど、
ブドウ生産者、そしてワイナリーの経営者としては大変です。

お手紙をいただいてから、ワインの到着をまだかまだかと、
首を長く伸ばし始めてからひと月あまりたった今日。
届きました!

2012 KIMURA CELLARS Sauvignon Blanc
キムラ2012

確か今年で4年目のリリース。
年毎にワインの味わいも進化を続けている「Kimura」

今年は生産量が減った為、アビタへの割り当ても1ケース12本のみで、
「早い者勝ち」「売り切れ御免」

早速今夜アビタで、日本人によるニュージーランドワイン。
そして2012年産の一番乗りワインを御堪能ください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

