ジャズ・ライヴ

habitat-logo7/2 アビタの夜を飾るジャズライヴ尚美&宏

あいかわらずの、見事なコンビネーション。
シンクロしていると思えば、今度はバトル。
勝手にやっているのかと思えば・・

兎に角、聴き応えのある、楽しい演奏に、毎回聞いているはずの私も、
ワインをあけながら、リズムを取っている始末。

尚美 尚美さんの歌には説得力がある。

 ソウルフル!パンチが効いて! ノックアウト寸前か!
 さすが! ヴォーカル界の「QUEEN」。
 (って言ったら怒られるかも・・・)  
宏方や、堂々第3位の日本ランカー、高嶋ひろしー。
老舗ジャズ誌「スイングジャーナル」人気投票
ジャズギター部門でのことです。
すごい!毎年ランクが上がってる。
日々精進の賜物か。
(高嶋さんの手帳は、スケジュールで真っ黒)
尚美さん曰く「高嶋さんの、上二人はだあれ?」

音数少なく、4ビートに8ビート、ハードロックギターまで、
チョチョイとこなして、しかもかっこいいのは・・・
とぼけたところもありの、NICEなお方であります。

御来場の皆様には、楽しんでいただけたのではと。
ありがとうございました。
来月の尚美さんと高嶋さんのセットは8/13(木)

おっとその前に、アビタの誇るもう一人の歌姫
“ちゅうまけいこ” ライヴが7/16(木)にあります。
こちらも是非お越しくださいませ。
盛り上っちゃいましょうー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)