

障がい者スキースクール;ネージュNeige

今日は、障がい者の方々にもスキーを楽しんでもらおう
と、越後湯沢で頑張っておられる『Neige』さんの
説明、懇談会がアビタで開催されました。
写真がピンぼけですみまん。
画面左奥で話されているのが代表の稲治さん。
 
毎年シーズン前にいらしていただいていますが、
いつも生徒さんもスタッフさんも、明るい笑顔と、
やる気のパワーが凄い!
お子様から、成人までみな目がキラキラ
 
今シーズンもバンバン滑って下さいね~。
怪我はしないようにね。
 
ネージュさんのHPはこちら。見てみて下さい。
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

