スポンサーサイト


終わりました~【#19あやしいワイン会より】

今回も楽しそうに飲んでいただき、ありがとうございました!

ヤッパリ旨かった!の感想をいただいたNo1はやはり、
プリウレロック「ニュイサンジョルジュ プルミエ 2005」
ワイン会#19_1

「香りをかぐだけで、よだれが出る~」
「梅(干)の香り???」「だからでちゃうのねん」・・・ETC・・・

私もそう思います。ほんとに旨い。濃くは無いのに、何故か凝縮感。
「パカレがまだいたら、このようなワインになっていたのかなあ?」

アングイッソラの「カゼ リヴァ・デル・チリエージョ」も高評価。
「磯の感じがする」とおっしゃったお客様も・・・
塩っぽい、ミネラルの味わいがそうさせるのか、
このワインの産地、海が近いのかしらん?調べなくてはならん!
私的にはこの「アングイッソラ」がラヴァー

兎に角、楽しんでいただいてよかったー。ホッとしたひと時。

来月はボージョレーの解禁日11/17(木)に
「あやしいワイン会;特別編 ヌーボー・ナイト」やりますよ~
是非ご参加くださいませ。
詳細は後日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

