スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやしいワイン会2/16(水)は…Champagne!?

まず、冒頭にお知らせがございます。
この度、9年にわたりアビタのワイン担当として頑張ってきました、
「SHOJI」こと「大崎尚司」が、2月をもって当店より旅立って行くこととなりました。
(子離れしていく親のように、少し感傷的になっている私です。)
他店に行きましても、どうぞアビタ在籍中と変わらず、
贔屓にしていただきたく、お願い申し上げます。

さて、そんなこともありまして2月のワイン会はチョイスも含め全て彼に任して、
「旅立ち記念の会」として開催させていただきます。
そして、彼が選んだテーマが、
『泡だけじゃないぞ!シャンパーニュ』です。
ルミアージュ
シャンパーニュと言えば『スパークリング』の代名詞。
最高峰の産地ですが、スティルワイン(フツーのワイン)も少量ながら生産しております。

「そんな、怪しいのよくやるなあ」と呟いても、彼はニヤッとするばかり。
必死にワインとその資料を集めているようです。
私も参加者になりたいくらい、面白いテーマだと思います。

是非、彼の旅立ちを皆様も御一緒に祝っていただけないでしょうか。
そして、このワイン会が今後の彼にとっての糧となるはずです。
是非、ご参加いただき、
彼への、ご指導(きつい一言)ご鞭撻(鞭打ち)
  を賜れますよう、お願い申し上げます。
乾杯
勿論、シャンパーニュです。泡物も出しますよ。私味岡の奢りで。
「なににしよっかな?」
シェフ『K』も「シャンパーニュねえ…』とお料理に奮闘中。


第17回 SHOJI企画! アビタあやしいワイン会
  『泡だけじゃあないぞお!シャンパーニュ』
日時 ; 2月16日(水)19:00~
会費 ; 8,000円 (ワイン6種以上、お料理、税含む)
       *当日現金にてお支払いください
場所 ; エスカール アビタ escale Habitat
千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルB1
       TEL 03-5221-8875

申し込み方法 ; アビタ味岡までメールにて申し込みくださいませ。
申し込みはこちらへ ; escale-habitat@jazz.odn.ne.jp
    (お客様の御都合によっては、お電話での予約も承ります)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。