

夜の気温は下がった?

なのに日中の気温は、今日も30℃ UP!
秋は何処と、探してみても・・・
そろそろかと思った「ヒガンバナ」は気配すら見せず。
色付きはじめてもよさそうな「カラスウリ」も
カラスウリ
まだまだ、スイカのように緑色。
「夏」な感じです。

でも、私の胃袋は「食欲の秋」に向かってまっしぐら。
「肉 食いてー」
ということで、季節先取り。濃い目の赤ワイン。

Pedronchelli Cabernet Sauvignon '07
        Dry Creek Valley, Sonoma

ペドロンチェリ カベルネ・ソーヴィニオン ソノマ \5,500
ペドロンチェリ

香り華やか。ベタでない程度のカシス・ジャム。
タンニンは滑らか。
肉が食べたくなりますよ~

先週お勧めした『イベリコの秘密の部位;セクレト』
今日も入荷しています。

バッチリ合いますよ! お待ちしています。
(本日はまだ、お席の御用意できます。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

