スポンサーサイト


真っ暗じゃあござんせんか

2/19(金)13:10頃より
 「東京海上日動ビル新館が」停電になりました。

停電
当然、アビタも真っ暗け。まだお食事をされている途中のお客様は、
蝋燭と懐中電灯で・・・「キャンプに来ているみたい!」の声も。

この停電、照明用の電気が来るまで数時間。
その後も、換気(厨房ダクトも含め)や冷蔵庫の電源は回復せず、
結局夜の営業は出来ないこととなってしまいました。

御予約されておりました大勢の方に、ビルの管理の問題ではありますが、
多大なる御迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。

ほとんどの方に、御連絡が取れましたが、間に合わなかったお客様も少々。
しかし、お怒りになっても仕方ない状況にもかかわらず、
どのお客様からも「たいへんだねえと」当店の心配ばかりを頂きました。
「当店のお客様は、本当に心広く温かい方ばかりだ」とスタッフ一同、
感謝と感動を頂きました。ありがとうございます。

土日の復旧作業により、22日月曜より通常の営業を再開しております。

変わらぬ御利用、御贔屓を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

エスカール・アビタ 店主 味岡曉古

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

