

年越しは雪見酒

habitat-logoあけまして おめでとうございます
旧年中は、当アビタに多大なる御贔屓を賜りまして、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いをいただけますよう、お願い申し上げます。

鬼怒川雪3

さて、この写真は?と申しますと・・・
今年の年末年始は、4日間のお休みと短く遠出もできず、
せめて温泉にでも漬かり・・・というわけで「鬼怒川温泉」へ行ってきました。

大晦日、東京出て、鬼怒川温泉に着くほんの手前までは、快晴のドッパレ。
それがビックリ!山が霞んでいるなと思うや否や、急に雪が舞ってご覧の景色。
鬼怒川雪2

これじゃあ散策もできないな、というわけで早速、「雪見酒」。
「雪があろうが、槍が降ろうが、飲むんだろうが」って?
鬼怒川雪
 中り~


露天風呂に入って飲むビールがうまい! いや、燗酒に限る!
持参したワインもあっという間に空になり、

元旦には鏡割りの振舞酒をたんと頂戴して、
東京に戻ってからも酒三昧・・・といつもと変わらぬ年末年始を過ごしました。

さあ、今日からアビタは営業初め。
今年もがんばっていきましょ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

