エスカール アビタ 12月のライブと年末年始 営業のお知らせ

なんか、早すぎませんか? 1年間ってこんなに短かかった?
なーんていっても、すでに最後の月師走です。

<年末年始のお知らせ>
年末; 12/29(木)まで (ディナータイムは売り切れ仕舞となります)
年始; 1/5(木)より

*パーティーの予約などで満席の日もだいぶございますので、お早めにご連絡ください。

<12/6(火) ジャズライブ開催>
さて、今年最後のライブはこの方々に〆ていただきます。

ボーカルは美しきシルキーボイスの 「ちゅうま けいこ」
今年の愛されキャラNo1ギタリスト「鈴木 大輔」
ライヴ16_12
息の合ったデュオから繰り出されるのは、スタンダード、ラテン はたまたJ-POP?

19:00 20:00 21:00 の3stage。
ミュージックチャージ無料ですのでお気軽に。
ワイン片手に今年最後のライブをお楽しみくださ~い

本日アビタはパーティー等の予約により満席となっております。

来店の予定をされていましたお客様、おことわりしてしまいましたお客様には、
お詫び申し上げます。


来週よりお待ちしております。

10/30(Fri) アビタ 満席です。

パーティー

まことに申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

来週はまだまだお席ございます。

ワインの新着続々…是非。

7/26(土) 箏とヴィオラのデュオ「kotoalto」のランチコンサート@アビタ 開催!

箏の吉葉 景子さんと、ヴィオラ原 裕子さんの美しきお二人による
新しい試みのデュオ『Kotoalto』。
和と洋が出会い、ぶつかり、溶け合う、未知の響きが皆様を魅了します。
昨年結成され、アビタでもコンサートをおこない、満員のお客さまを楽しませてくれました。

今年は『ランチタイム・コンサート』として、来る7月26日(土)12:00より開催いたします。
お料理は、前菜、主菜(肉または魚料理 *予約時にお決めください)、プティデザートの3皿。

コトアルト_チラシ-s


新しい響きは1人の時を経て、さらなるハーモニーを・・・・

ご予約は 03-5221-8875 エスカール・アビタ あじおか 迄

お二人ののプロフィールは続きをご覧ください。

続きを読む »

アビタ 本日満席となっております。

お断りしてしまいましたお客様、ご予定されておりましたお客様、
誠に申し訳ございません。
パーティー
ぜひ来週のご来店、お待ちしております。